Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/84-602ae0c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

TVのある寝室

ウチの寝室にはTVがありません。
疲れて帰って来て、ゴロゴロしながらTVが見たいなあと思っても、それは叶わぬ夢…。
でも、土曜から夢のTVのある寝室が!
…出張から帰って来た夫がインフルエンザにかかり、土曜から隔離政策実施中なのです(苦笑)。
今週の木曜から八甲田へスノボへ行くので、夫は完治を、そして私は発症しないように別々の部屋で過ごしてるという。家の中でマスクするってどういうことだ(笑)。

で、寝転がりながらTVを見るかというと、これがまったく見ないのです。先週、「相棒」を録画したので、それを見ようかと思ったりもしたんですが。
土曜に行って来た奥田民生ライブで購入した、DVDパンフレットを見ようかと思ったりもしたんですが。
TVは、結局あまり必要ないのかもしれません。

明日は、日本橋三越で世界の万年筆祭り。すごい楽しみにしていたので、明日はがっつり定時に上がって行く予定。
セーラーの万年筆を買えたらいいな。それと調子がイマイチなペリカン400NNを診てもらえたらよいのだけど…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/84-602ae0c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

