Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/81-aa7d044e

-件のトラックバック

[T8] 初春の大阪地どりツアー2日間

(・・・って、どこかの旅行会社のパンフレットみたいだなあ) 3月8日(土)、9日(日)の2日間、大阪地どりを実施しました。 お付き合いいただいたのは、DOT&BORDERSのタカサカさん。ありがとうございます! そしてお疲れさまでした! 本格的な大阪地どりは約1年半ぶり...

-件のコメント

[C77] 李歐地どりについて

6月に大阪に行けそうなので、できたら平林、三十間堀川、天保山運河めぐりを実現させたいと思っています。移動手段、地図など期待しています。是非お願いします。

[C78] コメントありがとうございます

sougenさん、コメントありがとうございます。
「李歐」の地どりをなさるんですね。6月ですと雨に当たるかもしれませんから、物語の臨場感に近付けるかもしれませんね!
地図は、冊子の地図をコピーして、実際に辿った道筋をマーカーで引く予定です。5月中にはすべての写真と地図をアップしておきますので、どうぞご覧下さい。
  • 2008-04-17
  • 高坂
  • URL
  • 編集

[C81] お返事ありがとうございます

タカサカさんこんばんは。
先日は、あいさつもなしにいきなりお願い事を申してしまいすみませんでした。タカサカさんのブログは、からなさんのところで知りました。からなさんの地どり報告は終了したと勘違いをし、かくなるうえはタカサカさんが頼みの綱だと必死になっていたのです。

 >6月ですと雨に当たるかもしれませんから、物語の臨場感に近付けるかもしれませんね

そういえば、あの日は豪雨でしたね。でも週間天気予報によると、大阪は晴れのようで臨場感は劣りますが、地どり日和のようで喜んでいます。
  • 2008-05-26
  • sougen
  • URL
  • 編集

[C82] アップが遅くてすみません

コメントありがとうございます。
からなさんのところは、高村さんの情報に特化しておりますので、こちらよりも充実してるかと(笑)。

sougenさんは、今回の地どりは平林がメインのようですね。たぶん、地図を睨みつつコースを構築中かと思いますが、間に合うようでしたらこちらも地どり地図をアップしておきますので、どうぞご参考になさってください。

たしかに、地どりは、雨よりも晴れているほうがいいですよね!
  • 2008-05-27
  • 高坂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

大阪地どり記(3/8~3/9)~イントロダクション

3月8日から9日まで、高村作品のブログ(あるタカムラーの墓碑銘)を運営していらっしゃるからなさんと大阪地どりを敢行しました。

二日間のスケジュールは以下のとおり。( )内は高村作品です。

8日午後~
・合田実家近辺散策(照柿)
 住道矢田4丁目
・大和川沿い散策(照柿)
・天王寺近辺散策(神の火)
 歩道橋(神の火)
 路面電車(神の火)
 天王寺公園(神の火)
 大阪市立美術館(照柿)
 天王寺動物園(李歐)
 ジャンジャン横丁(照柿)~新今宮駅
 路面電車(照柿)~旅館、ハローワーク(神の火)
・心斎橋散策(神の火)
 アーケード~アメリカ村~三角公園

9日午前
・中之島散策(黄金を抱いて翔べ)
 江口商事(神の火)~筑前橋~常安橋~関電~渡辺橋
 裁判所合同庁舎(太陽を曳く馬)
 天満警察署(李歐)
 中之島図書館~淀屋橋~肥後橋
 住田銀行(黄金を抱いて翔べ)
・姫島散策(李歐、わが手に拳銃を)
 姫之里公園(神の火)
 姫里カソリック教会~守山工場~淀川大橋

9日午後
・平林散策(李歐)
 貯木池~住吉川
・平林から福崎へ足取りを追う(李歐)
 千本松大橋
 大正通~尻無川~福崎2丁目
 三十間堀川
 天保山運河

電車とバスと歩きで移動しまくった1日半、すごく充実していました!
地どりのレポートは、のんびり出していきたいと思います。移動手段、地図なども出せれば、と。
それにしても、よく歩いたなあ(笑)。ご一緒してくださったからなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/81-aa7d044e

1件のトラックバック

[T8] 初春の大阪地どりツアー2日間

(・・・って、どこかの旅行会社のパンフレットみたいだなあ) 3月8日(土)、9日(日)の2日間、大阪地どりを実施しました。 お付き合いいただいたのは、DOT&BORDERSのタカサカさん。ありがとうございます! そしてお疲れさまでした! 本格的な大阪地どりは約1年半ぶり...

4件のコメント

[C77] 李歐地どりについて

6月に大阪に行けそうなので、できたら平林、三十間堀川、天保山運河めぐりを実現させたいと思っています。移動手段、地図など期待しています。是非お願いします。

[C78] コメントありがとうございます

sougenさん、コメントありがとうございます。
「李歐」の地どりをなさるんですね。6月ですと雨に当たるかもしれませんから、物語の臨場感に近付けるかもしれませんね!
地図は、冊子の地図をコピーして、実際に辿った道筋をマーカーで引く予定です。5月中にはすべての写真と地図をアップしておきますので、どうぞご覧下さい。
  • 2008-04-17
  • 高坂
  • URL
  • 編集

[C81] お返事ありがとうございます

タカサカさんこんばんは。
先日は、あいさつもなしにいきなりお願い事を申してしまいすみませんでした。タカサカさんのブログは、からなさんのところで知りました。からなさんの地どり報告は終了したと勘違いをし、かくなるうえはタカサカさんが頼みの綱だと必死になっていたのです。

 >6月ですと雨に当たるかもしれませんから、物語の臨場感に近付けるかもしれませんね

そういえば、あの日は豪雨でしたね。でも週間天気予報によると、大阪は晴れのようで臨場感は劣りますが、地どり日和のようで喜んでいます。
  • 2008-05-26
  • sougen
  • URL
  • 編集

[C82] アップが遅くてすみません

コメントありがとうございます。
からなさんのところは、高村さんの情報に特化しておりますので、こちらよりも充実してるかと(笑)。

sougenさんは、今回の地どりは平林がメインのようですね。たぶん、地図を睨みつつコースを構築中かと思いますが、間に合うようでしたらこちらも地どり地図をアップしておきますので、どうぞご参考になさってください。

たしかに、地どりは、雨よりも晴れているほうがいいですよね!
  • 2008-05-27
  • 高坂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

