Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/8-12b48c1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

TVその3

以前書いたTV出演ですが、今日、会社に出演映像のDVDが送られてきました。先週届かなかったので、もう送られてこなくてもいいや、と思っていたのですが、知らぬうちに上司が「送ってください」と督促のメールを出していたようです…。
で、早速会社の人たちが視聴していました。私はその場では見ずに家に持って帰って夫とともに見ました。
で、その感想は…、、、

いやあああああああ!!

もう、DVDをその場で割りたくなりました。。
ホント、何がまいったかって服装ですよ(笑)。当日はうだるように暑い日だったのでスーツなど着れるかと思い、白いシャツに紺の麻のジャケットで出掛けたのです。それが映像では、誰この事務のおばちゃん、って感じになってて…。上のボタン外してたんですが、それもまた決まってない。上司が付き添いで一緒に行ってくれたのに、どうして注意してくれなかったんだ…。男性はネクタイがあるのでサマになりますが、女性でこれはどうにもならないですね。
そして、もう一つは表情というか顔の動き。目線も定まってないし、なんかふらふらしてる…。
はぁ~もう一度やり直したい。。

あ、でも喋りは思ってたよりもちゃんと話せてて満足でした。アドリブもちょっと失敗したかなって思ってたんですが、意外と問題なく聞き流せたし。前日に滑舌の練習したかいがあったってもんです。

でも、見終わって放心してたら、いつの間にか夫がDVDをパソコンに取り込もうとしていました…容量が大きくて断念したようで良かった。
…本当に断念したんだろうか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/8-12b48c1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

