Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/57-9a859d2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

どうか元気で お気をつけて

年末になると毎年聴きたくなるのがタイトルに使った「雪が降る町」。ユニコーン時代の奥田民生が作詞・作曲した歌です。
「クリスマスの歌はたくさんあるから、年末の歌を作った」とのことで、賞味期限はクリスマス後からわずか一週間足らず。シングルリリース時は92年12月2日とのことですが、15年経った今でもまったく色褪せない歌です。むしろ民生らしい一曲。

明日から福島へスノーボードの旅です。
そう、まさしく歌詞の「白い雪が つもるつーもるー♪」(笑)。まあ、そのせいで毎年歌ってるんだけど(リフトに乗っている時とかに積もってくるんで)。
今年はものすごい寒波が来るそうですね。こりゃあ、早速9月に買った深雪パウダー用のVectorGlideの出番か?!

そんなわけで、今年の更新はこれが最後となりました。
みなさんも、どうか元気で。お出かけする方はお気をつけて!
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/57-9a859d2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

