Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/413-c31ab9b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

本土寺の紅葉2014

ご無沙汰しております、すっかり秋から冬の雰囲気ですなあ。
最近はお出かけも面倒になってきたダメ人間・高坂ですが(笑)、季節を楽しもう!ということで、本土寺の紅葉を見てきました。

紅葉1

なかなかいい具合の紅葉。今年はゆるやかに寒くなったので、色づきがやや鈍い感じ。
三連休最後の日の今日は、少ししか晴れ間が見られなくてスロウペースの撮影は寒い(笑)。
こういった曇りの日の方が撮影には向いているのですが。。
カメラはお散歩用に使っている我が相棒、コンデジOLYMPUSミュー1030SW。
ちょっと新しいの欲しいなって思う時もあるんだけど、、いかんいかん。

紅葉6

紅葉2

紅葉3

うまく見物客が入らないように撮っておりますが、昼近くに行ったのでそれなりに人は居ました。でも、あじさいで有名なこの寺、あじさいの季節に比べたら5分の1くらいのにぎわいかも。あじさいシーズンは超おすすめです。

紅葉4

紅葉5

昼近くなって日が射してきました。今日は午後から晴れ間なのね…。
ザンネン。。

紅葉7

冬といえば椿。
凛としていてきれいでした。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/413-c31ab9b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

