Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/402-6177254c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237] あじさい綺麗ですね。

こんばんは。
今回の写真は携帯で撮ったのですか・・・・綺麗に撮れていますね。雨露もいい感じです。
実は、最近子猫を飼うことになりまして、その子の写真も綺麗に撮れたらなぁと思ってしまいました。9年前の携帯なんですけれどね・・・・
まぁ、そんな感じなのですが、写真を撮るのは楽しいですよね。私は、もっぱら携帯カメラになってしまうんですが・・・これでは、趣味とは言えない・・・・!!

ではでは。
  • 2013-07-12
  • m:msy
  • URL
  • 編集

[C238] 季節の花は良いですね~

m:msyさん、こんばんは!
私の携帯は、まだ1年ちょっとしか使っていない機種なので
カメラ機能もかなりの高性能です。その前に使っていたやつ
(2006年くらいに購入)は、やはりかなり画素数も低かった
ですねえ。
携帯と別にカメラ持つと荷物になるし、携帯カメラは便利
ですよ!
m:msyさんも、どんどんネコちゃんを撮って下さいね。

それにしても、季節の花はやはりきれいです。
次は紅葉を見に行きたいですねー。

  • 2013-07-21
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

本土寺のあじさい2013

ちょっと前の6/16、いい感じに雨が降って、夫好みのあじさい日和になったので写真を撮りに行ってきました。
画像をクリックすると大きくなります。

あじさい1

ライカは時間がなくて持ちだせませんでした。。
auのG11という携帯のカメラでの撮影ですが、ほんと最近の携帯カメラは侮れないなー。曇天モードもあって、色味もきれい。

あじさい2

あじさい3

本土寺は広さもちょうど良いし、おすすめ。
次回は秋の紅葉を観に行きたいです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/402-6177254c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C237] あじさい綺麗ですね。

こんばんは。
今回の写真は携帯で撮ったのですか・・・・綺麗に撮れていますね。雨露もいい感じです。
実は、最近子猫を飼うことになりまして、その子の写真も綺麗に撮れたらなぁと思ってしまいました。9年前の携帯なんですけれどね・・・・
まぁ、そんな感じなのですが、写真を撮るのは楽しいですよね。私は、もっぱら携帯カメラになってしまうんですが・・・これでは、趣味とは言えない・・・・!!

ではでは。
  • 2013-07-12
  • m:msy
  • URL
  • 編集

[C238] 季節の花は良いですね~

m:msyさん、こんばんは!
私の携帯は、まだ1年ちょっとしか使っていない機種なので
カメラ機能もかなりの高性能です。その前に使っていたやつ
(2006年くらいに購入)は、やはりかなり画素数も低かった
ですねえ。
携帯と別にカメラ持つと荷物になるし、携帯カメラは便利
ですよ!
m:msyさんも、どんどんネコちゃんを撮って下さいね。

それにしても、季節の花はやはりきれいです。
次は紅葉を見に行きたいですねー。

  • 2013-07-21
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

