Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/400-176386a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235] 綺麗ですね

こんにちは。
ご自宅のバラの写真、新宿御苑のバラと変わりなくとても綺麗ですね。花弁が単色ではなくグラデーションになっていますが、珍しい品種なんですか??青いバラも開発されれていますし、いろいろあるんですね。
それにしても、落語、バラ、読書、登山等と多趣味!!うらやましいです!!
ではでは。
  • 2013-05-24
  • m:msy
  • URL
  • 編集

[C236] 相当時間が経ってしまいましたが…

m:msyさん、こんばんは!
何だかもう一ヶ月以上経ってから返信ってどうなの、という感じですが…(汗)。

ウチのバラは、珍しい品種ではないですよ!
年数が経つうちに、花が小さくなったりするので、世話をしながらドキドキしています。
枝もかなり枯れていて、残っている枝から生えた葉が蕾をつけて花が咲くという感じで、
いつ全滅してもおかしくないのでスリルがあります(笑)。

とはいっても、せっかく縁があってウチに来た花なので、何とか枯れないで頑張って
ほしいんですけどね~。

  • 2013-07-02
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

我が家のバラ2013

今年は3月から暖かくなったせいか、水やりをかなりしっかり行ったおかげで、たくさん咲きました!

我が家のバラ2013

写真は2つですが、合計7つの花をつけました。
先に咲いた花は剪定してダイニングテーブルに飾っています。

こちらは新宿御苑のバラ。
来週が見ごろを迎えそうな蕾がたくさんありましたよ~。

御苑1

御苑2
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/400-176386a8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C235] 綺麗ですね

こんにちは。
ご自宅のバラの写真、新宿御苑のバラと変わりなくとても綺麗ですね。花弁が単色ではなくグラデーションになっていますが、珍しい品種なんですか??青いバラも開発されれていますし、いろいろあるんですね。
それにしても、落語、バラ、読書、登山等と多趣味!!うらやましいです!!
ではでは。
  • 2013-05-24
  • m:msy
  • URL
  • 編集

[C236] 相当時間が経ってしまいましたが…

m:msyさん、こんばんは!
何だかもう一ヶ月以上経ってから返信ってどうなの、という感じですが…(汗)。

ウチのバラは、珍しい品種ではないですよ!
年数が経つうちに、花が小さくなったりするので、世話をしながらドキドキしています。
枝もかなり枯れていて、残っている枝から生えた葉が蕾をつけて花が咲くという感じで、
いつ全滅してもおかしくないのでスリルがあります(笑)。

とはいっても、せっかく縁があってウチに来た花なので、何とか枯れないで頑張って
ほしいんですけどね~。

  • 2013-07-02
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

