Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/4-eaa89b47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

TVその2

出演してきました。
とりあえず昨夜台本を見て練習し、今日の午前中も上司を相手に練習し、本番に臨みました。
それで、わかったことは、キャスターの方もミスはする、ということでした。
彼女たちにとっては、これは毎日出演している何らかの番組のひとつなのであって、私のように特別なひとつではないのでした。(当たり前だ。)

初めて入ったスタジオは思っていたよりも小さくて、座っているテーブルは思いのほか低く、そして映している映像が机の前のTV画面に出てきます。自分がどんな顔をして映っているのかチェック。…ブサイクやわ。こればっかりはどうしようもないが。

そして本番です。カメラの下に残数を表す時計が表示されていて、生放送でしかも8分きっかりという制約がある以上、時間が足りないのは論外で余ってしまった場合はどうするか考えないとなりません。結局、時間が余ってアドリブで二つばかり質問されました。

本番はやはり緊張しましたよ。TVに映っている画像を見ても、ああ、緊張して硬くなってるな、と思ったので。生放送はやはり緊張する、と思った出来事でした。

さすがに今日は疲れました…早く寝よう。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/4-eaa89b47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

