Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/395-da80c72f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231] わたしは・・・

こんばんは。
ライブハウスに行かれましたか。
値段はいい値してますが、ホールとか、ドームにはない、近場で見れませんか??
スタンディングだから、大変だとは思いますが。
私といえば、”初音ミク”さんのライブをYouTubeで見ている感じです。今頃なんですけれど。。。。
なにか、他の探しているときに、観てみたのがきっかけでしたが。。。

ではでは、またのライブレポ楽しみにしています!
  • 2013-03-01
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C232] YouTube便利ですよね!

msy:mさん、こんばんは!
ライブハウスは、たしかに近くで観れることは観れるんですが、入場者数が多いと
みっしり詰まってしまって、前の人の頭で見えないことが多々あるんですよね。
チビッコにはなかなか大変な問題なのです…。

YouTubeは便利ですよね~。
私は主に落語を見てますが(笑)。
初音ミクは何だかんだいってカワイイです。ボーカロイドすごいですよね~。
私は全然最近の音楽を聴かないので、たまにはYouTubeで何か探して聴いてみよう
かな。
  • 2013-03-02
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

地球三兄弟ツアー2013「ここほれ三兄弟」2/16@Zepp DiverCity TOKYO

一週間前の話になってしまいましたが、北海道にスノボ行ったり忙しく、ようやくのレポートです。

Zepp DiverCityは初めて。東京テレポート駅からすぐで分かりやすい場所でした。
ロッカーに荷物を預けようとしたら、ロッカーの通路が狭すぎ! 新しい建物なのにもっと広く出来なかったのかな。ドリンク代を支払って入場。チケット代6,300円でドリンク代500円だから、なかなかの金額です。。
客層は、とにかく年齢層が高い! 50代とおぼしき男性や、子連れの人もいて、オールスタンディングでこれはちょっと辛いでしょうという感じ。人が多くてステージもあまりゆっくり見られなかったので、チケット代もそれなりなんだし、次回は座席のあるホールが希望です。

で、肝心のライブはというと、桜井さんがセンター、YO-KINGが下手側、民生が上手側でした。三人ともモーニングを着てなかなかお洒落。桜井さんがイジられ役のようで、ジミヘンやら石川遼くんやら西城秀樹の格好をしたりしてました。
そして、真心ふたりの会話に「真心禁止!」とツッコむ民生。そりゃそうだよね。
そして地球三兄弟としての楽曲が少ないので、お互いの持ち歌を歌ってもらったりしていました。
民生の「サマーヌード」は、曲が速くて口が回っていないように見えたな〜。桜井さんの「イージュー☆ライダー」は二番を民生が歌って、メチャ盛り上がってました!

アンコールは二回。一回目は物販グッズを着て出てきたけど、あまり物販が賑わっている感じはしなかったので売れてないのかも。。Tシャツと帽子とタオルとか。二回目は「アースの休日」をやって、まったり終わりました。

ライブは全体的にショーという感じで、意外と良かったです。あとは会場の問題だけだなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/395-da80c72f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C231] わたしは・・・

こんばんは。
ライブハウスに行かれましたか。
値段はいい値してますが、ホールとか、ドームにはない、近場で見れませんか??
スタンディングだから、大変だとは思いますが。
私といえば、”初音ミク”さんのライブをYouTubeで見ている感じです。今頃なんですけれど。。。。
なにか、他の探しているときに、観てみたのがきっかけでしたが。。。

ではでは、またのライブレポ楽しみにしています!
  • 2013-03-01
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C232] YouTube便利ですよね!

msy:mさん、こんばんは!
ライブハウスは、たしかに近くで観れることは観れるんですが、入場者数が多いと
みっしり詰まってしまって、前の人の頭で見えないことが多々あるんですよね。
チビッコにはなかなか大変な問題なのです…。

YouTubeは便利ですよね~。
私は主に落語を見てますが(笑)。
初音ミクは何だかんだいってカワイイです。ボーカロイドすごいですよね~。
私は全然最近の音楽を聴かないので、たまにはYouTubeで何か探して聴いてみよう
かな。
  • 2013-03-02
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

