Entries

「冷血」をやっと購入

今日、本屋さんに行ったら、稲見一良「ダック・コール」がリコメンドでずらっと並んでいて驚きました。重版になったのかな、うれしいな! 「ダック・コール」はいまだにもったいなくて全部読んでいない本です。これを機に他の稲見本も重版しないだろうか…。

さて、普段あまり文芸コーナー見に行かないのだけれど、本屋大賞にノミネートされた本が気になって見てみたら、平置きで「冷血」がありました。
装丁が、「レディ・ジョーカー」に似ているけれど、「冷血」の方が汚れやすそう(笑)。
未だに「太陽を曳く馬」も読了していないけれど(それも雑誌連載のコピー)、折角なので上下巻とも購入しました。

「太陽を曳く馬」を書店で見た時も思ったんですが、最近の高村本はフォントがあまり好きじゃないんですよねぇ…。「マークスの山」「照柿」「レディ・ジョーカー」の頃のフォントにしてもらえないだろうか。。高村さん自身が選んでいるなら仕方ないのだけれど。

さてさて、読み終わったらまたレビューしたいと思いますが、いつになるでしょう(笑)。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/393-6181c282

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター