Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/349-509c8e68

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

余震

震災から約一ヶ月が経ち、余震もおさまってきたかという矢先に、大きな余震が立て続けに二回ありました。
過去に、本震の26日後最大の余震があった事例があるらしく、夫から警戒するように言われてたんですが、本当に大きな余震が起こって、びっくりしています。

最近は余震慣れして、小さな地震はあまり気にならなくなったんですが、そういう事態こそ異常なんですよね。
電車や店や街が暗いのも当たり前になってきたし。この間、土曜の昼に山手線乗ったら、電気が点いていなくて車内が暗く、思い切った対処に驚きました。
地下鉄は蛍光灯を一部外して節電に対応しているし、駅の壁の広告の電気を消しています。

今、朝の出勤途中ですが、緊急地震速報が鳴って停車中です。どうやら再び大きな地震が起こったみたい…。
いつまで続くかわからない、この先の見えない不安がストレス化していくんでしょうね。
とりあえず、次の駅まで電車動いてくれー!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/349-509c8e68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

