Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/348-eb6a38fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201] よかったです!!

こんばんは。
余震もまだありますが、こちらも大丈夫でした。
節電など、出来ることから、被災者の方たちに支援したいものですね。
  • 2011-03-17
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C202] そうですね!

msy:mさん、こんにちは。
msy:mさんも元気そうで良かったです!

私は昨夜、計画停電が夜の順番だったので、早く帰ってきました。
節電することによって、少しでも被災地の方に電気が回るといい
のですが。
救援物資がガソリン切れで届かない、なんてニュースを聞くと、
じれったい気持です。
  • 2011-03-19
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

遅くなりましたが、元気です!

こんばんは。
ずいぶんご連絡が遅くなってしまいましたが、私は元気です!
東北~関東の地震はかつてない規模で、相当揺れてびっくりしたけれど、会社も被害はなく、週末は実家に徒歩で帰って、電車が動いてからゆっくり自宅に帰りました。
実家の近くに、国道1号線という大きな道路があるのですが、車も人もびっしりで凄い光景でした。

今週末に福島か山形のゲレンデに行く予定だったし、三連休も休みを取って八甲田へ行く予定だったけれど、4月まで延期です。
でも、東北にはいつも遊びに行っているので、何か力になれることがあったら、と思っています。募金もしようかと。

それにしても、明日から計画停電だそうで、高坂が住んでいる地域は、朝と夜の食事時を見事に停電時間に当てられている…。ウチ、オール電化なんですが、どうなっちゃうのかしら。。
こんな状況なら、電車も本数止めちゃえばいいのに。会社も、全員出社じゃなくて、交代出勤にすればいいのにねえ。
その辺、JRや東京メトロ、各私鉄と、各企業、協力し合いたいですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/348-eb6a38fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C201] よかったです!!

こんばんは。
余震もまだありますが、こちらも大丈夫でした。
節電など、出来ることから、被災者の方たちに支援したいものですね。
  • 2011-03-17
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C202] そうですね!

msy:mさん、こんにちは。
msy:mさんも元気そうで良かったです!

私は昨夜、計画停電が夜の順番だったので、早く帰ってきました。
節電することによって、少しでも被災地の方に電気が回るといい
のですが。
救援物資がガソリン切れで届かない、なんてニュースを聞くと、
じれったい気持です。
  • 2011-03-19
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

