Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/347-ee31958a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

相棒9の最終回を観たら…

知らないうちに2月が終わってました。。
いろいろ書きたいこともあったのに、一ヶ月があっという間に過ぎていきます。
新年になってから、本をたくさん読んでいるので、近々感想を上げていけたらと思っております。

さて、「相棒9」。
今回は前回までやっていた相棒感想は行わないことにしていたんですが、最終回を観たら、思わぬ情報が。

あれ、小野田さん、いつ死んだの??

そういえば、映画<劇場版Ⅱ>のCMって、さりげなく小野田さん最後の事件とか言ってましたね。最後の事件ってシャーロック・ホームズ? 最近、シャーロック・ホームズを立て続けに読んだものだから、ごっちゃになってるよ。。
「小野田さんの居ない相棒なんて、ワサビのない寿司みたいなもんだ」と夫に言ったら、夫は「せいぜいガリくらいだろう」と言ってました。ええ、そうかな?
刺身……右京さん
シャリ……神戸くん
サビ……米沢さん
ガリ……小野田さん
しょうゆ……伊丹
という感じですか。私としては、ガリとサビは逆だと思う。
お茶は、やはり二課の課長ですかね(笑)。

なんて、そんな冗談にでもしないと、小野田さん不在のショックは和らげないんだよ!
これは、「映画を観に行け」というドラマからの挑戦状と受け取りましたが、どうでしょうか。
まだ観に行ってないよ、観に行きたくなったよ、ずるい。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/347-ee31958a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

