Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/341-4a746d0b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C195] おいしそうです!

こんばんは。お久しぶりです。
もう、年末ですね。
ハンバーグ、美味しそうです!出来上がりの感じ、とてもいいですね。こんな風に出来ると、ますますお料理楽しくなりますよね。
ルクルーゼはやはり、使いやすいんですか??興味があるものの、値段など気になり、どんな感じなんだろーと思っているところです。

落語も面白そうです。ライブあり、ラグビーあり忙しい師走ですね。
あと少しで今年も終わり、HAPPY NEW  YEARになるといいなぁと思うところです。

  • 2010-12-26
  • m:m
  • URL
  • 編集

[C196] 来年もガンバリマス

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

あっという間の年末、今年はいたるところで寒波みたいですね。
ハンバーグはおいしかったですよ!
ルクルーゼは使いやすいです。お手入れも楽です。
ただ、とても重いのが難点ですが(笑)。フタもすごく重いという。
値段も高いですよ~。でも、通販などで安く買えますよ!

落語は、来年、新春初笑興行があるので、まずはそこからです。
ライブも、来年1月はくるりがあります!
来年もどうぞまたご訪問くださいね。
  • 2010-12-29
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ルクルーゼで作るごちそう~ハンバーグのオーブン焼き

今日はクリスマスのごちそうを作ってみました。
うちにルクルーゼがいくつかあるのですが、このキャセロールというタイプは、パエリアしか作ったことがなく、何かほかに作れないかと、ルクルーゼで作る料理本を購入。これがとても面白いです。

というわけで、作ってみたハンバーグのオーブン焼き。

Xmas1

うーん、おいしそう。
これをプレートに盛って、ごちそう気分を演出。

Xmas2

めちゃおいしかった。幸せだ。
そしてデザートは、もちろんケーキ。こちらはデパートで購入。

Xmas3

Xmas4

ケーキはさすがに食べ切れない…。明日また食べよう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/341-4a746d0b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C195] おいしそうです!

こんばんは。お久しぶりです。
もう、年末ですね。
ハンバーグ、美味しそうです!出来上がりの感じ、とてもいいですね。こんな風に出来ると、ますますお料理楽しくなりますよね。
ルクルーゼはやはり、使いやすいんですか??興味があるものの、値段など気になり、どんな感じなんだろーと思っているところです。

落語も面白そうです。ライブあり、ラグビーあり忙しい師走ですね。
あと少しで今年も終わり、HAPPY NEW  YEARになるといいなぁと思うところです。

  • 2010-12-26
  • m:m
  • URL
  • 編集

[C196] 来年もガンバリマス

こんばんは、コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

あっという間の年末、今年はいたるところで寒波みたいですね。
ハンバーグはおいしかったですよ!
ルクルーゼは使いやすいです。お手入れも楽です。
ただ、とても重いのが難点ですが(笑)。フタもすごく重いという。
値段も高いですよ~。でも、通販などで安く買えますよ!

落語は、来年、新春初笑興行があるので、まずはそこからです。
ライブも、来年1月はくるりがあります!
来年もどうぞまたご訪問くださいね。
  • 2010-12-29
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

