Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/338-23234614

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

八甲田山の紅葉~八甲田大岳ルート

昨日の続きで、八甲田山の紅葉を一ヶ月遅れでお伝えしております。
10/11は、酸ヶ湯温泉駐車場から八甲田大岳ルートで山登り&紅葉を堪能しました。
天気も晴れたし、涼しくていい日でした。

大岳への途中の道で。
朝は晴れてましたが、山を登っていくうちに少し雲が。
(クリックすると画像が大きくなります。)
大岳ルート


大岳山頂まであとわずか。
すごい景色!
大岳途中1

大岳途中2


肝心の大岳山頂では、雲が出てしまったので写真はなし。
先はまだまだ長いので、少し休憩したあとはひたすら下ります。
毛無岱(けなしたい)へやってきました。一昨日はロープウェー山頂から見たんだなあ。
毛無岱1


ひろびろとしたところを通り、そしてここからさらに降ります。
景色が開けてます。そして、木々に囲まれた木道の階段を降りていきます。夫が写真を撮っているところですね。
毛無岱2

毛無岱3


ずいぶん下まで降りてきて、紅葉も間近で見れます。
もう少しでゴールの酸ヶ湯駐車場というところ。
紅葉

紅葉2

酸ヶ湯温泉には、泥を落とす水場がありました。
登山者に対する労わりを感じます。
当たり前ですが、天気の良い登山はいいなあ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/338-23234614

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

