Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/337-b95cea89

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

八甲田山の紅葉~岩木山

あっという間に11月も半ばを過ぎて…。
今週は風邪を引き、まだまだ治りません。寒くなりましたねえ、秋冬は大好きです。

今更ですが、八甲田紅葉の続きを(笑)。
10/10も天気は良くなくて、せっかく岩木山スカイライン(有料道路)で岩木山の8合目まで上ったというのに、景色は霧だらけ…。
あんまりな天気だったので、ロープウェー(リフト)には乗りませんでした。リフトに乗れば、頂上まで行けるみたいです。もちろん、歩きでも行けます。

岩木山スカイラインで、途中、車を停めて撮影しました。うーん、曇っている。。
紅葉自体は、少し早目くらいかな?
(クリックすると写真が大きくなります。)
景色


こちらは8合目。
岩木山スカイライン

岩木山8合目


登山ルートは、岩木山神社で南側百沢口登山路を見つけました。「頂上まで四時間十五分」という記載が。
岩木山神社登山口

岩木山神社も、趣ある神社で一見の価値ありですよ。
あまり天気良くなかったので、写真はほとんど撮りませんでした。残念。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/337-b95cea89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

