Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/336-d887d593

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

八甲田山の紅葉~八甲田ゴードライン

カテゴリ「雪山」を「山」へ変更しました。
今年から、春の山、夏の山にも登っています。撮りためた写真などいろいろあるので、少しずつアップしていきたいですね!

さて、10月ももう終わり。
実は三連休に八甲田へ紅葉を観に行ってきたので、その写真を。
初日の10/9は、八甲田ロープウェーで上がって、八甲田ゴードラインというトレッキングコースを歩きました。天気が、晴れのち雨という下り坂だったので、写真は徐々に天気が崩れていってます。
写真はすべて、OLYMPUSミュー1030SW。コンデジは山では重宝しますね。カーゴパンツのポケットにちょうどよく収まる!

まずはロープウェーからの景色。午後2時頃だったので、とても空いていました。紅葉は見頃で、天気がもっと良かったら素晴らしかっただろうな!
ロープウェーから

雪が積もると、滑ることのできるフォレストコース。今はとても鮮やかな緑。
フォレストコース

ロープウェーで上がって、しばらく歩いたところ。ここはいつもバックカントリーで滑り降りているところです。当たり前だけど緑だ!
バックカントリー

田茂萢(たもやち)湿原。晴れていたら青空が映りそうな、きれいな水面でした。
田茂萢湿原
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/336-d887d593

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

