Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/335-e1171274

-件のトラックバック

-件のコメント

[C193] 珈琲。

こんばんは。
コーヒー、美味しいですよね。
自分でコーヒーメーカーでは、淹れてたりします。
カフェオレにして。。。
豆にも興味はあるのですが、何せ、なにも勉強していないので、安価で買えるものから、順々にトライです。まずは飲んで自分で違いを知ってみようと。味の違いはさっぱりですが、自分好みのカフェオレにたまにヒットする。
落ち着いたら、ちょっと調べたいものですね。
珈琲店に行って味の勉強とか。。。。

ではでは。
  • 2010-11-02
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C194] ますます美味しい季節です。

msy:mさん、コメントありがとうございます。
珈琲や紅茶が美味しい季節になりましたね。
カフェオレも最高です♪
私はコーヒーメーカーは使わず、カップに直接コーヒーペーパーを入れて
コーヒーを淹れてます。
味の違いはなかなか分からないですね。
酸味の強さなら分かるのですが。
コーヒー専門店でコーヒーを味わいながらのんびり過ごしたいですね。
  • 2010-11-04
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

やなか珈琲店と上島珈琲店

東京では地味に有名な、やなか珈琲店。
お値段も200円程度と非常にリーズナブル。
オリジナルのカップもかわいいです。たしかオリジナルの手ぬぐいもあったような。

やなか


そして同じく有名な、上島珈琲店。
こちらはようやく入ることが出来ました。
左は、黒糖ミルクコーヒー(ホット)350円くらい。右は、キャラメルミルクコーヒー(アイス)420円くらい。値段がアバウトなのは、あまりよく覚えていないから(苦笑)。

上島

画像が青みがかっているのはご了承くださいm(_ _)m
私が飲んだのは、黒糖ミルクコーヒーの方でしたが、黒糖の甘さに疲れが癒された気分でした。
これからの寒い季節、ほっと一息つける休憩は大事ですね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/335-e1171274

0件のトラックバック

2件のコメント

[C193] 珈琲。

こんばんは。
コーヒー、美味しいですよね。
自分でコーヒーメーカーでは、淹れてたりします。
カフェオレにして。。。
豆にも興味はあるのですが、何せ、なにも勉強していないので、安価で買えるものから、順々にトライです。まずは飲んで自分で違いを知ってみようと。味の違いはさっぱりですが、自分好みのカフェオレにたまにヒットする。
落ち着いたら、ちょっと調べたいものですね。
珈琲店に行って味の勉強とか。。。。

ではでは。
  • 2010-11-02
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C194] ますます美味しい季節です。

msy:mさん、コメントありがとうございます。
珈琲や紅茶が美味しい季節になりましたね。
カフェオレも最高です♪
私はコーヒーメーカーは使わず、カップに直接コーヒーペーパーを入れて
コーヒーを淹れてます。
味の違いはなかなか分からないですね。
酸味の強さなら分かるのですが。
コーヒー専門店でコーヒーを味わいながらのんびり過ごしたいですね。
  • 2010-11-04
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

