Entries

相棒season9が始まりました!

10/20から、相棒season9が始まりました。
オープニングは前回のシーズン8の方が好きだったかなー。神戸君の髪型が変わってましたね。
今回は、初回2時間スペシャルじゃなかったので、のんびり観ることができました。
シリアスな終わり方のシーズン8の雰囲気をまったく引きずらないのは、「相棒」シリーズの全般でいえることなのですが、冒頭の戦争映画さながらの場面は今後どのように生きてくるのか気になるところです。
初回が面白いのは、どのシーズンにもいえることなんですが(笑)。

さて、今回の「相棒」ですが、感想はしない予定です。
ちょっと、前回のシーズン8がツラかったので、今回は見送ろうかと。「相棒」はこの数年、唯一観ているドラマなので、きっと観るとは思うのですが、全話鑑賞しない可能性もあるので…。

実は、最近のTVドラマはまったく観ていないんです。
「SP」を録画しているのに、未だ観ていないという…。
そして緒方拳さんの遺作となった「風のガーデン」も録画したくせにやはり未鑑賞。
「黒革の手帳」を一年後にようやく全話観たくらいなので、あまりTVドラマに興味ないことがお分かりいただけるかと思います。

それでも、「相棒」だけは観ているわけだから、好きなんですよ!
映画版Ⅱも12月公開かー、楽しみだな(苦笑)。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/334-e3a6cb5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター