Entries

君は全部見たか?言葉にならないDISC~その全貌~

くるりの新譜「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」の初回限定盤についているDVDの話です。
前々回のエントリで、「スペシャル」のランダム再生について長々と語っていたんですが、なんと、くるり公式サイトでその全貌が明らかに!
その名も、君は全部見たか?言葉にならないDISC~その全貌~です。

このサイトでどのくらいまで見れているか、「達成度チェック」が出来るのですが、前回の私の閲覧度はなんと24%! コンプリートまでほど遠い…。
岸田とさとちゃんのコメントが出てますが、さとちゃんのコメントが面白いです。

ちなみに、この全貌の中で、「観たい!!」と痛烈に思ったのは「Theかまどうま」(岸田と堀江博久くんのユニット)、「虹色の天使PV」(「NIKKI」収録でとても好きな楽曲なのだけれど、ライブで一度も聴いたことがない!)、「くるり+向井秀徳」(向井好きなんです~。それなのにZAZEN BOYS+立川志らくのCCレモンホールを観に行かなかった私は大馬鹿者。。)の3つ。
どれだけ再生したら出るかなあ。少なくとも、「ロックンロール」10回聴いたくらいでは出ないだろうな(笑)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/333-e7c423f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター