Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/324-b3625b87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C189] こんばんは。

お久しぶりです。
今日、料理を失敗してしまい、しゅんとしながら、こちらのブログを訪問すると、美味しそうなお料理が・・・・(TT)b
明日からは仕事で、下ごしらえがないので、簡単なあえるだけパスタかなぁ・・・・・はぁ(TT)
ではでは。
  • 2010-07-05
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C190] 失敗は成功の素

msy:mさん、こんばんは!
料理は毎日必要なものだけあってイロイロありますよねー。
たまにはお惣菜などもアリですよ。
私は手抜き主婦なので、自分だけの食事は今回のように頑張る時もあれば適当な時もあります。
きっと次は上手くいきますよ~。
  • 2010-07-06
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

一人メシ@残り物大会

W杯サッカーを観ながら記事を書いています。
日本VSパラグアイですが、ボール支配率がパラグアイの方が上なのでパラグアイの選手ばかりを見てしまうんですが、いやーテクニックあるなあ。スゴイ。
でも本田もスゴイ、サンタクルスのシュートコースを消した動きなんか、決定的チャンスだっただけに素晴らしすぎる!

いやいや、そんなサッカーの話ではなく、今夜のごはんです。
いつも夫の料理ばかりを載せているので、たまには私の料理を。

残り物大会

今夜のメニューは、肉うどん、ミョウガとオカカの冷奴、海老のチリソース、トマトとキュウリのサラダ。
一人で食べる食事の割に、豪華メニュー。そうそう、やれば出来る子なんですよ!(自画自賛)
今日はサラダを除いて、賞味期限が切れそうな食材を調理。
海老チリは調理手順を間違えたけれど、そこそこイイ出来で、夫の夜のおつまみになりました。

あ、今宵の晩酌はサッポロの新商品、アイスラガー。発泡酒ですが、そこそこ軽いのでまた買ってもいいかな。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/324-b3625b87

0件のトラックバック

2件のコメント

[C189] こんばんは。

お久しぶりです。
今日、料理を失敗してしまい、しゅんとしながら、こちらのブログを訪問すると、美味しそうなお料理が・・・・(TT)b
明日からは仕事で、下ごしらえがないので、簡単なあえるだけパスタかなぁ・・・・・はぁ(TT)
ではでは。
  • 2010-07-05
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C190] 失敗は成功の素

msy:mさん、こんばんは!
料理は毎日必要なものだけあってイロイロありますよねー。
たまにはお惣菜などもアリですよ。
私は手抜き主婦なので、自分だけの食事は今回のように頑張る時もあれば適当な時もあります。
きっと次は上手くいきますよ~。
  • 2010-07-06
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

