Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/319-2185ab07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

栃木レモン牛乳

仕事で宇都宮に行くことがたびたびあるのですが、栃木といえばレモン牛乳なんだそうで、50代の上司に「テレビでやってたよ」と言われてしまう、この世間ずれした感覚はどうしたら良いものやら。(ちなみに、この上司は食べ歩きが大好きな方です。)

レモン牛乳


パッケージはシンプルでわかりやすいです。
早速、飲んでみることに。
あ、とても爽やか。甘さもちょうどいい。
牛乳の独特の匂いが抜けて、親しみやすい味です。

とまあ、そんな体験をしたのが今年の1月頃だったんですが、このレモン牛乳を自宅最寄りのスーパーで発見! 驚きのあまり早速購入&夫に飲んでもらうことに。
夫いわく、「ちょっと甘すぎる」とのこと。
このまま全国進出するのかなあ。
ちなみに、宇都宮駅のコンビニでは500mlも陳列されてました。

500ミリ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/319-2185ab07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

