Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/316-8126ee12

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

新宿御苑@みどりの日

4/30はみどりの日ですが、新宿御苑の入園料が無料ということで、新宿に行ったついでに立ち寄ってみました。
ソメイヨシノは見頃は終わりましたが、八重桜がきれいに咲いていました。そういえば、大阪の造幣局の通り抜けも始まって、もう終わったんでしたっけ。あそこも八重桜ですね。八重桜にもさまざまな種類があり、「こんなにあるんだ!」と驚いたもんです。

八重桜

花びらと影

花が零れる

撮影は、EOS KISSⅢ、ISO400。
最近は八重桜もソメイヨシノと同じくらい好きになってきました。
この「鈴なり」っぷりがたまりません。
また来年まで、おあずけですね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/316-8126ee12

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

