Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/301-9a6c34cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177] 明けまして おめでとうござます!

こんばんは。

だんなさまが作られた蟹と海老のトマトクリームパスタ、とても美味しそうです。海老の殻を砕くというのは、他の料理にも応用できそうで、参考にしたいです。水菜とルッコラときゅうりトマトのグリーンサラダもupしていただきたかったな!

ではでは、本年もよろしくお願いします(^^)v
  • 2010-01-18
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C178] おめでとうございます!

こんばんは~。

サラダは、切って盛るだけのカンタンサラダですよ(こういう歌ありましたねー)。
夫は昨日もステキ海鮮丼を作っておりました。
私はどうも盛り付けセンスがないので、がんばってどうにか美しく盛る感じです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-01-19
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

蟹と海老のトマトクリームパスタ

今年から料理カテゴリを作りました。
「上手くできた!」という献立をアップしていきたいなと考えております。

そして、この料理カテゴリは、多分、私の料理ではなく「夫の料理」がアップされる率が高いと思われます! いいのか? いいのだ! 夫にミキサーで海老の殻を砕いて海老クリームパスタを作られた時点で、私の料理スキルはあっさり夫に追い抜かれたのだ!
というわけで、早速、夫の料理を(いきなりかい)。

蟹と海老のトマトクリームパスタ

蟹と海老のトマトクリームパスタです。ちなみに、サラダは私が作ってます。水菜とルッコラときゅうりトマトのグリーンサラダ。
蟹はカニ缶だそうで、ちょっと少なめ。もっとカニ食いたい~。エビもちょっと少なめだったようで、「全部入れれば良かった」というのは夫の弁。
トマトクリームなので、味はとってもマイルド。たっぷりソースで食べるとGOODです。
美味しかった、ごちそーさま!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/301-9a6c34cf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C177] 明けまして おめでとうござます!

こんばんは。

だんなさまが作られた蟹と海老のトマトクリームパスタ、とても美味しそうです。海老の殻を砕くというのは、他の料理にも応用できそうで、参考にしたいです。水菜とルッコラときゅうりトマトのグリーンサラダもupしていただきたかったな!

ではでは、本年もよろしくお願いします(^^)v
  • 2010-01-18
  • msy:m
  • URL
  • 編集

[C178] おめでとうございます!

こんばんは~。

サラダは、切って盛るだけのカンタンサラダですよ(こういう歌ありましたねー)。
夫は昨日もステキ海鮮丼を作っておりました。
私はどうも盛り付けセンスがないので、がんばってどうにか美しく盛る感じです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-01-19
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

