Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/295-9c0661aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

相棒シーズン8感想~第8話「消えた乗客」

先週の回を一人で観たら、夫に拗ねられたので、今回は二人で観るため週末に持ち越し。
感想ですよ~。

※以下、ネタバレ含みます。基本的には、役名で雑感させていただきます。

第8話「消えた乗客」

前回の次回予告がちょっと意味深だったので、内容、期待してたんですが…うーん、ちょっと凝りすぎちゃった感が。。
犯人は最初から君野恵が怪しいと思ってました。ズバリ犯人かと思ってたくらい。
犯人ちゃ犯人ですが、実行犯ではないので。
神戸くんやトリオザ捜一の三浦の顔演技が面白かったです。こういう「遊び」が出来るようになるとドラマが円熟してるなあと思ったりします。

今回のストーリーって、大河内さんとオチは一緒ですよね。大河内さんが泣いたのって、あの回だけだったはず、それだけ好きだったんだろうなあ。大河内さん、あれからイイ人、見つかったんですかね。それとももう職場恋愛は嫌になっちゃったのかな。
…今回の内容とまったく違う雑感になっちゃってますな(笑)。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/295-9c0661aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

