Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/293-9ab3dd68

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

正月が待ち遠しい

ちけっとぴあでは11/25、鈴本演芸場の窓口では12/1から発売している、平成22年正月初席のチケットです。私は12/1に会社帰りに鈴本演芸場へ立ち寄って買いました。

鈴本正月初席

第3部がお目当てだったんですが、なんと発売初日だというのに夕方6時半頃、鈴本の窓口で買い求めた際には残席10あるかないか…。危なかった。。しかも、私の後ろに並んでいる人も同日の第3部がお目当てだったらしく、後ろで座席表を見て唸っておりました。
鈴本のホームページでは、もう正月初席(1日~4日)の第3部は完売になっています。やはり皆さん、小三治目当てなのかな。私は、さん喬、権太楼、市馬と来た時点で「うぉー!」と心の中で叫んでましたが(笑)。

来年は、市馬さん、小袁治さん、円丈さんを見たいな~。小袁治さんは鈴本の11月下席を逃してしまったのが悔やまれる…。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/293-9ab3dd68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

