Entries

ポラロイドカメラが2010年復活!

もう12月、今年も終わりですね。
季節感のないまま、日々が過ぎて行くようです。
今年は暖かすぎるよ…。

さて、ポラロイドカメラが復活というニュースをヤフーで見ました。来年、2010年の春にはポラロイドフィルムのモノクロが、夏にはカラーフィルムも再販とのこと。
先日、会社で部署の倉庫を掃除して、そこからなんとポラロイドカメラが出てきたわけです。「欲しいです!」と即座に手を挙げたものの、そのあまりの食いつきぷりに部長が驚いたのか(?)「会社の財産になっていないか確認してから」とおあずけになってしまいました。
もらえるといいな。

ポラロイドとは関係ないですが、最近、モノクロのプリント代が高くなって困ってます。
ビックカメラで現像代は373円ですが、ピースベタが1枚139円、プリント1枚39円。インデックス代わりにピースベタを注文すると、36枚で1,346円。。
衰退産業なのは重々承知だけれど、もう少しなんとかならないものだろうか…せめてピースベタを1枚100円とか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/292-9278ba84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター