Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/282-f0b61d3a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169]

こんんばんは。
お久しぶりです。

天文台の写真、面白いです。高坂さんの写真、好きです。牛の写真、可愛いです。

と、下の動物園の写真も可愛いです。ほんわかできる時間です、楽しみにしています!!

ではでは・・・!

[C170] 動物は和みますね

msy:mさん、こんばんは!
いつもご覧いただいてありがとうございます~。
写真、気に入っていただけてうれしいです。
天文台は、題材は面白いのに撮るのは意外と難しかったです。
そして動物は和みますよねえ。
最近、写真はさぼり気味ですが、また少しずつ載せていきたいです。
  • 2009-10-02
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

国立天文台野辺山、滝沢牧場

5連休に野辺山、清里に行った時の写真です。
この日は朝3時に起きて4時出発で、おかげで2時間半で着いたものの、帰りは渋滞に巻き込まれたりショートカットが失敗して変なドライブと化したりして、大変な目に遭った一日でございました。

まずは国立天文台野辺山。朝8時半からだというのに、9時にはそれなりに観光客が。
たくさんのパラボラアンテナがあります。
こちらは直径45m電波望遠鏡。上の通路のところに作業員がいますが見えますか。とにかく大きいんですよ。
今回の写真は、すべてEOSkissⅢ、KODAK ISO100で。

作業員とパラボラ

すすきとパラボラ

たくさんのパラボラアンテナ。決して小さいわけではないです。

パラボラちゃん

そのあとは滝沢牧場に行きました。夫が牛の写真が撮りたいと言うんで…。
そしたら、おちゃめな牛がいました。

牛とひまわり

かわええ~。こんな写真ならいくらでも撮りたい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/282-f0b61d3a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C169]

こんんばんは。
お久しぶりです。

天文台の写真、面白いです。高坂さんの写真、好きです。牛の写真、可愛いです。

と、下の動物園の写真も可愛いです。ほんわかできる時間です、楽しみにしています!!

ではでは・・・!

[C170] 動物は和みますね

msy:mさん、こんばんは!
いつもご覧いただいてありがとうございます~。
写真、気に入っていただけてうれしいです。
天文台は、題材は面白いのに撮るのは意外と難しかったです。
そして動物は和みますよねえ。
最近、写真はさぼり気味ですが、また少しずつ載せていきたいです。
  • 2009-10-02
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

