Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/279-abcc2ae8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163] もちろん

怪物くんですよ。
つか、ワンピースのルフィってなんですか?

[C164] 同年代ですね(笑)

私も怪物くんです。アニメ見てました、歌も歌える世代です(笑)。
「ワンピース」は、「ONE PIECE」と書きまして、ジャンプで連載しているマンガです。アニメもやってますよ。今、日本で一番売れてるマンガじゃないでしょうか。日経新聞日曜版の何でもランキングで、「大人に読んでほしい漫画」第1位にもなりまして、会社の上司もツタヤレンタルで借りて読んでハマってました。
主人公のルフィは、ゴム人間で、手足がのびるんですよ~。
  • 2009-09-16
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

どちらを連想しますか

本といっても、マンガの話。
夫が、突然「銀河鉄道999」が読みたいと言い出しました。ラーメン屋でちょこっと読んだら、全部読みたくなったとのこと。私は「999」はアニメでしか見たことなかったので、「おお、いいじゃん、アマゾンでもセブン&ワイでもぽちっと押しなよ~」と言ったところ、なぜか無言。
…私に「買ってくれ」と無言で言うのはやめてください。。

でも、実際、愛蔵版とかあるのかと思いきや、意外とないみたいで。去年かおととしかEXILEが「ギャラクシーエクスプレス999」を歌ったのは何か理由があったのだろうか。てっきり映画とかアニメとか、何かイベントがあったからだと思ってたんですが。

話は変わって、ものぐさな話ですみませんが、遠くにある物を取りたい場合、どちらのマンガのキャラクタを想像しますか?
1.怪物くん
2.ワンピースのルフィ
…年代が分かれる回答だと思うのですよ。
「怪物くん」こそ、もうコミックス売ってなさそうだなあー。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/279-abcc2ae8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C163] もちろん

怪物くんですよ。
つか、ワンピースのルフィってなんですか?

[C164] 同年代ですね(笑)

私も怪物くんです。アニメ見てました、歌も歌える世代です(笑)。
「ワンピース」は、「ONE PIECE」と書きまして、ジャンプで連載しているマンガです。アニメもやってますよ。今、日本で一番売れてるマンガじゃないでしょうか。日経新聞日曜版の何でもランキングで、「大人に読んでほしい漫画」第1位にもなりまして、会社の上司もツタヤレンタルで借りて読んでハマってました。
主人公のルフィは、ゴム人間で、手足がのびるんですよ~。
  • 2009-09-16
  • 高坂(タカサカ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

