Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/267-d82530dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

横浜開港150周年!

旅、というものでもないのですが、横浜に行ってきたのでそのお話を。
横浜・みなとみらいで長時間露光の写真を撮りたいねという話になり、どうせなら横浜をぷらぷら散歩したいし泊まりで行こうと急遽ホテルを取って出かけてきました。

部屋

いやーん、ステキなお部屋。日々がんばった甲斐があった。最上階に近いフロアのお部屋でベランダもあり、みなとみらいのパークがよく見えます。これなら夜の撮影はバッチリね!!
時刻は夕方でしたが、せっかくなので山下公園まで出かけることに。
まずは赤レンガ倉庫を抜けて大さん橋へ。
途中、風情のいい建物があったので撮影を。アジアの街角ですね。

ビル

渡って来た道の下を支える柱。回廊のようで中東の雰囲気。

橋の下で

大さん橋は、デッキ仕様でとてもお洒落。そしてとてもきれい。ここは国際客船ターミナルだそうで、出入国ロビーなんて文字がありました。観光客も地元の人も楽しめる場所です。
そしてその後、足をのばして山下公園へ。
さすがに疲れてましたが涼しい日だったので何とかがんばる。
こちらはバラと氷川丸。

バラと氷川丸

日が傾いてきて、時刻は夕暮れ。雲はあったけれど、とてもきれいな空です。
そしてホテルへの帰路、観覧車の鉄骨が夕闇前のブルーの空に浮かび上がっていました。

観覧車

長時間露光の写真は、フイルムが余ったので当分アップできそうもありません(苦笑)。
ISO800だし、花火撮ろうかな。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/267-d82530dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

