Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/263-a6aab6aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ファンタワールド第2弾! さあ、一緒にアザブ・ジュバ~ン

ファンタといったらコカ・コーラ社から出ている歴史あるフルーツ系ソーダ(フルーツといっても似非ですが)。小学生の時はファンタオレンジ大好きだったなあ。
そんなファンタも今はこんなシリーズが登場。名付けてファンタワールド!

表

第1弾は、カリフォルニアグレープフルーツでした。グレープフルーツの炭酸飲料といったら、私にはキリンメッツなので、これはあまり好きな味ではありませんでしたが。トロピカーナからもグレープフルーツの炭酸飲料が出てますね、こちらは苦みを忠実に再現しているのが新鮮。

さて、それはさておき第2弾。こちらはフランスマスカットとのこと。マスカット味の炭酸飲料はあまりないなあ、ということで購入。
そして。
第1弾もそうだったんですが、第2弾にもあやしい吹き出しがありました。

裏

画像の下半分のところに映っているこれなんですが…。
第1弾の際も、アホな文章が書かれてたんですよ。で、今回はどんな内容かと、ドライブの際に暇潰しで車の中で読み上げてみたら、さらにアホな内容でした。パワーアップしております。誰が考えているんだろうか。ほんと、夫とともに爆笑しました。
「鼻からぬけるようなフランス語をまずは「麻布十番」で練習しよう。」と。

さあ、みなさんご一緒に。アザブ・ジュバ~ン。爆笑することうけあいです(笑)。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/263-a6aab6aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

