Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/260-e9a40ede

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

最悪

というタイトルの奥田英朗さんの小説がありますが、持っているんだけどまだ読んでいない…。積読(つんどく)状態ってやつです。この方の文体、とても好きなんですよねえ。

で、何が最悪かといいますと、自分の不注意から起きたしょうもないアクシデントで、電車で同じ区間を往復しました。。
今日はとある用事で寄り道したんです。そしてその帰り、駅の券売機で定期と連動するように切符を購入したんですが、その際になんと定期を取り忘れ…。
そのまま気付かず家の最寄り駅まで帰ってきてしまい、定期入れを見てビックリ。
駅員さんに定期を置き忘れたことを告げて、電話で届けられているかどうか件の駅に問い合わせをしてもらったところ、不幸中の幸い、定期は無事にありました。
さあ、そのあとが大変。再び電車に乗って件の駅まで戻る始末…。
あー、往復1時間強、もったいないことをしてしまった…。

で、何が最悪って、券売機で定期を取り忘れたのは、実は二度目です。
前回は、下車した駅の精算機で精算をした際に取り忘れたもので、おかげで帰る時に気付いたので良かったんですけどね…。
あー、suicaつきの定期にしようかな。でも、ルミネカードにJR&東京メトロの定期つけられないんだよな。カードばっかり増えてっちゃうしな…どうしよう。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/260-e9a40ede

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

