Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/250-1582e5e8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

裏相棒2~最終夜「鑑識ショッピング」

気がつくとあっという間に一週間が経ち…。先週、「鑑識・米沢守の事件簿」を観に行きました。近々、感想をアップしますね~。

さて今日は裏相棒2・最終話「鑑識ショッピング」について。
全4話の中で、このタイトルだけは変なタイトルで首を傾げてたんですが…なるほど、テレフォンショッピングのパクリでしたか(苦笑)。まったくもってやる気のない伊丹、そしてきっと演技がヘタであろう三浦、なぜか一人だけ台詞も覚えてやる気まんまんの芹沢(久し振りのデートのためという理由アリ)という三者三様な個性の描き出しが上手いなあと。

そしてキュー出しにノリノリな米沢さんが笑えました。ここは六角さんの個性が出ちゃってますね。六角さんはかなり好きな俳優なので全然OKです、むしろウエルカム。
六角さんは、今や「相棒」が代表作になってしまいましたが、もとから名脇役で、ドラマに出てるのを発見してはこっそり喜んでおりました。なので、「相棒」にキャスティングされているのを発見した時は「ナイスキャスティング!」と心の中でガッツポーズを。
映画の主演も果たした現在、以前のようなイイ味を出してる脇役へのキャスティングは難しいのかもしれませんが、別のドラマに出演しているところも是非見たいですね~。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/250-1582e5e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

