Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/248-a4188983

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

CM

ユニコーン。
再結成してなんだか大人気ですね~。
モチロン私も2月発売のアルバムを毎日のように聴いておりますが。
シングルで発売された「WAO!」は、アクエリアスのCMで流れてますが、4月から東京メトロのCMで「HELLO」が流れてます。
「WAO!」は阿部Bが歌ってますが、「HELLO」は民生が歌ってます。そしてこの2曲、ともに阿部Bが作曲。阿部Bは以前から優れたメロディメーカーでありましたが、その実力は健在でうれしくてうれしくてたまらない(笑)。
もう、5月の武道館ライブが楽しみで仕方ないです。全公演完売だそうで…すごすぎ。
そしてさらに4月からJ-WAVEのオーマイレディオで水曜の隔週パーソナリティもやってます。深夜なのでなかなか聴けないのが残念。。

そして、エレカシ。
4月からサントリーの「はなうた」という焼酎のCMで「ハナウタ~遠い昔からの物語~」が流れてます。商品の特設サイトでCMが見れるんですが、相変わらずの王道ぶっちぎりソング。
そして既に公開中の映画「鑑識・米沢守の事件簿」ではテーマソングを担当しています。まだ映画観に行ってないんですよね、最近の映画は公開期間が短いので急がなくちゃ。。
期待のアルバムは4/29発売で、タイトルは「昇れる太陽」。
かーっこいい!!
早く聴きたいなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/248-a4188983

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

