Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/247-00ecba7d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

裏相棒2~第三夜「驚愕の事実」

すっかり周回遅れとなってしまいました…。
今日は、会社の所属部署の進発会議アンド決起集会(つまり飲み会)!
ヒートしましたよ~。酔っ払ってヨレヨレです。これでお風呂入ったら、さらに酔いが回りそう…。
さて、こちらの会社(?)はどんな感じなのでしょうか。

第三夜は「驚愕の事実」ということですが…40歳をサバ読む女弁護士、どんな外見なんだ! そしてバツ8とは…。モテモテだな(笑)。きっとシワ取り手術やらシミ取り手術やらなんらやらしてるんだろうなあ(←同じ女性なので、その辺の美容整形にはそれなりの造詣が…イヤな知識だ)。
でも、個人的にはこういった逞しい女性がどんどん増えていってほしいと思うのですよ。
でも! カンチガイはいかんです。やたら権利主張したりとかいかんです。女同士のモメ事とかカンベンしてください。

女は度胸、そして愛嬌ですよね(苦笑)。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/247-00ecba7d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

