Entries

PILOTフリクションBIZ@株主優待モデル

PILOTの記事、2連発です!
株主優待モデルのフリクションビズは、コーポレートカラーのブルーだそうです。
(※家族のものを貰いうけました。)

ブルーモデル

すごいキレイなブルーで、見惚れます♪
実はフリクションビズはノベルティ会社から見本でシルバーをいただいたので持っているのですが、なかなか使い道が思い浮かばず(苦笑)。かなり細身のペンなのですよ。手帳使い用なのでしょうが、なかなか手帳に挿すこともなくて…。でも、このブルーはとてもキレイ。気に入りました!

今年の株主優待品は、株数でカスタム74もあったそうで、こちらもブルーなんでしょうか。
気になるなあ…。
PILOT製品は、もうひとつ手に入れたものがあるので、第3弾はその品物を公開予定です~。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/246-95f7a723

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター