Entries

裏相棒2~第ニ夜「致命的なミス」

昨日、エントリを上げた際にカウンタを見たら、もうすぐ10000ヒットでした。
で、今日さっきブログを見たら…なんと自分で10000番を踏んでしまった! しまった~(泣)。
これからものんびりまったり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、裏相棒2の第二夜「致命的なミス」について。
今回は伊丹のしょうもないミスがネタ。どんなに凄んだって、名前間違えちゃいかんよな~。伊丹はなんというか、思った通りのことをしでかすので好きです。このお約束通りな感じがたまらない。
そして芹沢。この人はもっと普通の人かと思ってましたが、だんだん性格などが垣間見えてきて面白いですねえ。どちらかというと三浦よりも伊丹のタイプなのかな。
三浦、伊丹ときたので、第三夜は芹沢のターンでしょうか。そして第四話は角田課長か米沢なのかな。

「古畑任三郎」で「巡査・今泉慎太郎」というやはり10分くらいの番組があったんですが、西村雅彦扮する今泉が、今は亡き伊藤俊人さん扮する桑原科技研技官にその日あった事件の愚痴をこぼすという内容で、これがとてもまったりしてイイ雰囲気だったんですよね。伊藤俊人さん、好きな俳優だったなあ。
新宿にあるシアタートップスがなくなるということで、東京サンシャインボーイズが急遽再結成されましたが、彼の姿がないことが本当に惜しまれます。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/243-5d5ce9dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター