Entries

裏相棒2~第一夜「宿直の夜」

「裏相棒」がやってたのって2008年4月ですか、もう一年経つんですね~。「裏相棒」はヤフーニュースで知ってたのに、結局、本放送見損ねて今に至ります…。
今回はネット配信なので見逃すこともなくて良いですね。

さて、第一夜「宿直の夜」。
トリオザ捜一で唯一まともかと思われる三浦の話です。
うーん、働くお父さんは大変だなあ(笑)。目を開けて寝て、寝言まで言うなんて、ある意味、芸だ!
伊丹と芹沢は独身だと思われるので、所帯持ちは三浦だけですかね。
寝言といえば、寝言を言っている人に答えてはいけない、というのを昔聞いたんですが、あれは本当なんでしょうか??

いよいよ今週末から「鑑識・米沢守の事件簿」が公開されますね。いつ観に行くか決めてませんが、実家の母と一緒に観に行く予定なので楽しみです♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/242-614e6500

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター