Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/233-3d31dfb8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

相棒シーズン7感想~第14話「男装の麗人」

先週は「相棒」がお休みだったので、相棒日記も二週間ぶり。その間に映画「K-20」を観に行ったり、天元台へスノボに行ったりといろいろあったんですが、全然更新してない(汗)。
明日にでも「K-20」の感想を書きたいものです。

※以下、ネタバレ含みます。基本的には、役名で雑感させていただきます。

第14話「男装の麗人」

今回は宝塚が舞台となるストーリー。奥山佳恵さんがゲスト。でも、エンディングクレジットを見るまで名前が思い出せなかった…。
だんだん、右京さんひとりだと話に膨らみが出なくなってきたなあ、と感じるこの頃。なんか最近、右京さんが好奇心旺盛なおばちゃんに見えるんですよね~(笑)。

男役のトップをめぐる、宝塚の舞台裏のストーリーなんですが、うーん、あんまりこういう話はちょっとなあ…。私の通っていた高校にも宝塚歌劇団に入団したいとレッスンに通っている女の子がいて、話をしたことがあるんですが、ほんとに血の滲むような努力をする世界なんですよ。試験の倍率も半端じゃなく高いし。。
だから、こういうパトロンがどうの、ファンがどうのというのは嫌なものだなあ、と思いました。
犯人は意外な人物だったんですが、ちょっと無理があったかなあ。どうだろう。

さてさて、今回は個人的には食いつきの悪い話だったので、右京さんの新しい相棒は誰か?という予想をしてみます。
ちなみに夫は、ユースケ・サンタマリアが希望らしいです(笑)。たしかに万人受けしそうな気はしますが。寺脇さんと同じくらいの年代で体力のありそうな人が新しい相棒か、という点では一致してるんですよね。
でも、個人的にはDAIGOのような若者でもいいと思うんですよねー。今だったら、羞恥心の誰かとか。
ゲストでたくさんの役者さんが既に出演しちゃっているので、選ぶ方も大変そうですね。でも、そろそろ新しい相棒、お願いします(苦笑)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/233-3d31dfb8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

