Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/232-c5c2f449

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

PILOTを試し書き

すっかり文具の話題から遠ざかっておりますが、いろいろ新しく購入したりしております。
また近いうちに、インクの話などしたいなあ、なんて思っておりますが…。

今日は仕事でPILOTの春の見本市へ行って来ました。
ちょうど先月からお世話になっているノベルティ会社の方が、私が文具好きであることを知ると、お誘いくださったのです。
あー、文具好きで良かった!!
招待されている方は皆、流通業の方ばかりで芳名帳を見ると明らかに自分は浮いている…(まったく流通とは関係ない業種なので)。でも、担当してくださったPILOTの社員の方は、私が万年筆好きであることを知ると途端に話がはずんで、いろいろ試し書きさせてくださいました。

限定で出ているミュー90、思っていたよりもサラサラ書けました。うー、ほしいなあ!
そして、ずっと目をつけているカスタム823。初めて試し書きしたんですが、思っていたよりもペン先がやわらかい。やっぱりほしい~。
そして色彩雫について、今後の話などを教えていただきました。プレスリリースは出ていないようなので詳細は書けないのですが、色彩雫のお好きな方は、今月末に伊東屋もしくは丸善に行ってみると良いと思いますよ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/232-c5c2f449

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

