Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/231-1fdd8533

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

本家復活!DOTS+BORDERS!

去る1月23日、DOTS+BORDERSが復活したらしいですね!
DOTS+BORDERSは、ニール&イライザの堀江くんとカジくんのユニットで、唯一リリースされた「TOKYO TAPES」は今でも大好きなミニアルバムです。
これを機に、また何かリリースされないかなあ、なんて思うこの頃。

当ブログの名前もズバリこのユニットから拝借させていただいたものなんですが、後付け理由としては、ドットとボーダー柄のように違う種類の内容を楽しく書けたらなあと。
更新頻度はのんびりまったりですが、気ままに興味のあることを書き綴っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/231-1fdd8533

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

