Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/220-0e44a190

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

クリスマスケーキ

クリスマスです。ウチは23日に今年もケーキとシャンパンでお祝いしました。
メインの料理のソース作りに失敗したけれど、夫は「味は大丈夫だよ、おいしいよ」と言ってたくさん食べてくれました(ソース以外はたしかにおいしく出来たんですが)。この人、マジでイイ人かもしんない、と思った瞬間でした。

なぜか昨日は文具屋めぐりをしていて、予想外の人の多さにびっくりしました。
あれはきっと、皆、年賀状作りに追われてるんだな…。
かくいう私も、未だに宛名書きに着手出来ません。単純に、やる気が出なくて…風邪が未だに治らないし。
年末は恒例の雪山に行くので、今年は大晦日に書く可能性大です、ひい~。

皆さんは、楽しいクリスマスでしたか??

cake
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/220-0e44a190

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

