Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/208-f72a31c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C131]

秘密さん、こんばんは。
花、紫色のも咲いたんですよ。ブルーと紫でとてもきれいでした!
  • 2008-11-20
  • 高坂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

咲いた!

7月上旬に購入して育てていた朝顔があるのですが、つるは伸びたもののまったく花が咲く気配がなく、夏が終わってしまいました。
「あー、咲かなかった。失敗したんだなあ」と思いつつも、とりあえず水をやっていて、10月くらいから枯れはじめ、「寒くなってきたから、もう枯れるんだろう」と思いつつ、まだ水やりを続けていたところ…。

朝顔

咲きました!

これは琉球朝顔のよう。あー、すごいうれしい。しかもなんと蕾がいくつもあるんですよ。これはもっといっぱい花が咲くことうけあい!!
育てるのを失敗したと思っていたので、喜びも格別でした☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/208-f72a31c0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C131]

秘密さん、こんばんは。
花、紫色のも咲いたんですよ。ブルーと紫でとてもきれいでした!
  • 2008-11-20
  • 高坂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

