Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/2-5bdca739

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

由来

サイト名って決めるの難しくないですか?

「DOTS&BORDERS」ですが、これは昔好きだったカジヒデキとニール&イライザの堀江博久くんのユニット名からもらいました(ユニットのほうは&のところが+になってる)。「TOKYO TAPES」という5曲入りミニアルバムが出てますが、結構好きです。

本家のDOTS+BORDERSは、写真家のヒロミックスがアルバム作ったときにプロデュースもやったそうで…。ヒロミックス、意外と声がかわいくて良いアルバムでしたよ~。

堀江くんはこの間までコーネリアスのワールドツアーにキーボードで一緒にまわってましたね。夏フェスにもコーネリアスグループで出るので、久しぶりに見たいなあ。背ぇ高の踊るハネるキーボーディストで最高です!

で、URLの「tower of music lover」ですが、これはくるりのベストアルバムからもらいました。そう、どちらもCD棚を見て決めたんですよ(笑)。
くるりといえば、先日6月27日に「ワルツを踊れ」という新しいアルバムが出ました! くるりは今一番好きなアーティストですね。もうすぐはじまる初のホールツアーもがっつりチケット取った! 楽しみだ~。

…今気付いたんですが、堀江くんもくるりの二人も、SINGER SONGERで一緒にやっとるやん…。
サイト名、「SINGER SONGER」にするべきだったか??
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/2-5bdca739

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

