Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/162-5b922d76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

茨城県フラワーパーク&清水公園花ファンタジア

10/13に茨城県フラワーパーク、そして今日、清水公園の花ファンタジアというところでバラとコスモスを観て来ました~。

茨城県フラワーパークは、土浦北ICから約15キロほど。山を越えるので意外と遠く感じるかも??
今回はモノクロで。M2エルマリート90㎜F2.8です。初めてフイルムスキャンをやってみました。

つくば1

つくば2

つくば3

それから、噴水とカエル。なんだか良い風情だったので。
こちらはOLYMPUS1030SW。

かえる

カラーのバラも一輪だけ。かなりキレイでしたよ~。

バラ


そして、こちらは桜100選で有名らしい清水公園、花ファンタジア。入場券をいつものように新聞屋さんから貰いました(笑)。今月はコスモスが見頃とのこと。
今回はOLYMPUS1030SWのみの撮影を敢行、ムダにたくさんシャッターを切ってしまった…。

コスモスと空

フラッシュ使って遊んでみました。

コスモスと夕暮れ

コスモスと夕暮れ2

メキシカンブッシュセージと夕暮れ

すすき

秋ですなあ。

水面

夕陽

望遠ではこれが精一杯。
曇っていた空が、最後は美しい夕焼けでした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/162-5b922d76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

