Entries

あれっ、この人見たことある…

東京という土地柄、意外なところでテレビに出ている方を見ることがあるわけですが、今日も会社の近くでびっくりするような人たちと遭遇しました。
ドラマ「相棒」でおなじみの、寺脇康文さんと水谷豊さんです。

はじめに気が付いたのは寺脇さん。
「あれー、この人見たことある人だなあ…ええー?!」
背が高くてスタッフに囲まれていても頭ひとつ飛び出している感じ。テレビとまったく同じ姿なのでわかったというか。生で見ると意外と格好いいです(苦笑)。
寺脇さんがいるということはもしや?と思ってきょろきょろと見ると、居ました水谷さん!
水谷さんは小さくて、そして思っていたよりも年齢が上という風情でした。右京さんのトレードマークのスーツは着用しておらず、撮影なのかなと思ったけれどカメラもなくスタッフがただ大勢いるだけだったので、違うのかなあと思いながら、二度、三度と振り返りつつ会社へ帰りました。
…淡々としているように見えますが、一応、大ファンなのですよ~!

会社に戻って、こっそり検索かけてみたら、「相棒」シーズン7が10月から始まるそうです。こりゃあ、最初の何回かは必ず見ないと! 会社の近辺が出ているかどうかチェックしなくては(笑)。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/142-0d4b56df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター