Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/128-860366a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C102]

こんにちは!
奄美大島に行かれたのですね!
いいですね~、私も沖縄方面に行きたいなぁと思っていた所です。
海の色がみたことも無いような綺麗な色ですね。
写真、楽しみにしていますね!

[C103] キレイな海です

kinesさん、こんばんは!
ええ、屋久島、種子島といろいろ迷って、奄美大島に行きました。(屋久島は過去に行ったことがあり、もう一度行きたいなあと思っている場所です。)
この土盛海岸というところは、海水浴客で賑わうところらしいんですが、夏休みに入っていないせいか、誰も居ませんでした。
写真、昨日上がってきまして、プリントスキャンだと再現が難しそうな繊細な絵とかがあります。
週末にでもまとめてアップしますね~。
  • 2008-07-17
  • 高坂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

奄美大島で過ごす夏(7/8~7/12)~イントロダクション

新しく「旅」カテゴリを追加です。
先週の7/8~12まで、奄美大島で一足先に夏休みしてきました!
奄美大島はもちろん初めての上陸。すごくステキな島で、また行きたいと強く感じた場所でした。

写真はいつものとおりフイルムカメラでの撮影で、明日上がる予定。すごく楽しみ。
今回の機材は、EOSKissⅢとライカM2。TC-1はお留守番です。フイルムはISO100の36枚撮りを5本。さあ、5本で足りるかどうか…(苦笑)。

今回はイントロダクションということで、デジカメ&フィッシュアイのコンボで撮ったものを少し。
画像クリックで大きくなります。

土盛海岸1

土盛海岸という、奄美空港から車で5分ほどのところ。
あー、地球は丸い。

土盛海岸2

波が引いていくと、砂がまるでビロードのよう。

土盛海岸3


土盛海岸4

どこまでも歩いていきたいなあ。
そんなワクワク感にあふれた、奄美で最初に訪れた海岸でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/128-860366a6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C102]

こんにちは!
奄美大島に行かれたのですね!
いいですね~、私も沖縄方面に行きたいなぁと思っていた所です。
海の色がみたことも無いような綺麗な色ですね。
写真、楽しみにしていますね!

[C103] キレイな海です

kinesさん、こんばんは!
ええ、屋久島、種子島といろいろ迷って、奄美大島に行きました。(屋久島は過去に行ったことがあり、もう一度行きたいなあと思っている場所です。)
この土盛海岸というところは、海水浴客で賑わうところらしいんですが、夏休みに入っていないせいか、誰も居ませんでした。
写真、昨日上がってきまして、プリントスキャンだと再現が難しそうな繊細な絵とかがあります。
週末にでもまとめてアップしますね~。
  • 2008-07-17
  • 高坂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

