Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/120-57a39342

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

6月の花は

あじさいを見に、本土寺というお寺へ行ってきました。なんとあじさいが1万株あるとのことで、今は花菖蒲も見頃とのこと。お寺のホームページを見たら、なかなか良い雰囲気。ウチから30分くらいで行けるので、新しく買ったカメラを持ってお出かけです。

あじさい

入観料は500円。かなりのあじさいが咲いていて、素晴らしいです。近くにこんな場所があったとは…。
花菖蒲はこの週末と週明けが見頃とのこと。

花菖蒲

ブログ用にデジカメで何枚か撮りましたが、それ以外にフイルム3本使って、約100枚。現像が上がってくるのが楽しみだなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/120-57a39342

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

