Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/115-d97c6132

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

たまに行くなら

会社を休んで、夫と東京ディズニーシーへ遊びに行ってきました。
たまに行くととても楽しい、夢と希望のファンタジーワールド(笑)。
最後に行ったのは2年ほど前で、「レイジングスピリッツ」も「タワーオブテラー」もなかった頃。
梅雨時の平日のディズニーシーは、アトラクションに入るのも待ち時間が5分、15分というレベルで非常に快適です。

タワーオブテラー昼


カメラは持っていってたんですが、フイルムカメラTC-1なので、携帯カメラで撮影。桟橋からの「タワーオブテラー」。これ、いい雰囲気で窓が破れてるんですよ。廃墟なホテルって感じだな~と、思いつつアトラクションへ。
「タワーオブテラー」は、夕暮れの時間帯に入場。入口近辺で遠くから悲鳴が聞こえ、「これ、悲鳴の音響効果出してるのかな」「そうだろ」と夫と話しつつ…。

違った。リアル悲鳴だった(笑)。

いやあ、事前知識まったくなく入りましたが、このアトラクションすごかった(笑)。「廃墟となったホテルのミステリ」と書いてあったので、てっきり「ホーンテッドマンション」みたいなもんかな、と思ってましたが…あまりにすごくてめちゃくちゃ悲鳴上げてしまいましたよ。楽しかったので、夜になってからもう一度乗った(苦笑)。
夕暮れと夜景の時間帯にはオススメです。何がどうオススメかは、乗ってからのお楽しみということで♪

タワーオブテラー2


見づらいですが、本当は紫色に縁取られてるんですよ。そして、建物の中の緑色の閃光! これがポイント(笑)。
ディズニーシーは夜景がすごくキレイです。ロマンティックな気分になることうけあいですよ~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/115-d97c6132

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

