Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/113-8415d329

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

映画版「相棒」雑感

「相棒」の映画を観て来ました。
水曜レディースデイを狙ったので、客層は女性が9割。

さて、肝心の内容は…うーん、TVでも良かったかな(笑)。
右京さんがいつにも増してオーバーリアクションのような気が。
小野田さんとの回転寿司のシーンは、場内、笑いが起こっていました。
そして、マラソンランナー、岸谷五朗のシーンにも笑いが。これは、岸谷だから笑ったのか、それとも犯人じゃなかったから笑ったのか、判断できず…(苦笑)。ちなみに、私は前者でした。
岸谷五朗はエンディングテロップを見たら友情出演になってましたね。これは寺脇康文の縁で出たのかな。地球ゴージャスの二人だもんな。地球ゴージャス、一度は観に行ってみたい…。(地球ゴージャスは岸谷五朗と寺脇康文がやっている演劇ユニットですよ。)

西田敏行という役者が大好きなんですが、さすがにイイ味出してました。でも、ちょっと活かし切れていない気も…。ちょっと無理のある設定だと感じました。
片山雛子の父役が小野寺昭さんでした。久し振りに観た。役者さんは豪華布陣でしたねえ。

映画なのでやはりスケールは大きいです。それと、ファンサービスも。「相棒」ファンには楽しめる内容となってますよ~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/113-8415d329

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

